phone_forwarded 046-206-4489
fax 046-206-4516

ブログ

紅葉の季節です

暑さが落ち着いたと思ったら急激な気温の低下に震える朝を迎えるEXternoの石井です

今年の夏はとても暑かったですね

猛暑というにふさわしい程の暑さでしたがEXternoの社員及び職人の方々は無事に乗り越えました!熱中症などというものにならぬよう水分補給やこまめな休憩のお願いをお伝えし続けた結果

倒れる人なく、みなさん元気に乗り越えていただけたのです!これには本当に感謝です

現場でのトラブルはひとりだけでとどまらず周囲の人にも影響しますし仕事の進行も妨げる結果になりますもんね!

しかし、これからの季節は温度差です

これは石井にとっては大問題です!

朝の気温と昼間の気温差が大きいほど体には負担がかかります

それに加えて、インフルエンザやコロナなどあらゆるウイルスから身体を守らなければなりません。

これは人間とウイルスの戦いです!

いやいや!もはやこれは!

ウイルスとの共存ですよ!

我が社で使われているビジネス用LINEの

LINE Worksにてこの「体を守る」を私は日々伝えていかねばなりません!と、勝手に使命感を感じてます笑

ひとりひとりの体の管理も自己でそれぞれ行う以外にも私にもできる事を知恵と経験を振り絞ってお伝えし続けて来年の春まで乗り越えて見せます!

予防接種に健康診断へ働きかけ、日々のうがいや手洗い、マスクの着用などなど

できる事はなんでもしましょう。外で頑張って働いている従業員の皆さんと弊社で頑張っていただいている職人さんの体を守ってみせます!

なんて言ってみたりして笑

ぜひ皆さんもこれからの季節を無事に乗り越えてください

-ブログ