phone_forwarded 046-206-4489
fax 046-206-4516

ブログ

座椅子買ったよ〜

おはようございます♪ EXternoの山田です!

最近、ブログに投稿する内容が中々思い付かず久しぶりの更新となってしまいました( ゚д゚)

もう少し更新出来る様に頑張ります笑

最近、長男くんが「僕も座椅子が欲しい」とずっと言ってきて私の座椅子を奪うので、楽天で座椅子を購入しました!!

値段は4000円くらいで、色も可愛かったのでこちらにしました!

色はブルーがいいと言われたのでペールブルーにしました!

実際に届いた座椅子はこんな感じです!

嬉しい過ぎてテンションマックスって感じで、全然座椅子から動いてくれませんでした(。-_-。)

座椅子を倒してずっとYouTubeでした∑(゚Д゚)

次男は要らないと言ってたのですが、実際に座椅子が届いたら自分も欲しくなったのか、「僕も欲しいな(;ω;)」と言って、長男くんに頼んで座らせてもらっていました笑

学校に行く前にもこんな感じで、、、。

どうやら座椅子が大好きみたいです笑

学校に行く時間になり、名残惜しそうにしながら長男くんは学校に行かれました(=゚ω゚)ノ

今日も帰ってきたらまた座椅子に座ってゲームかYouTubeだそうです笑

こんな感じで今日も我が家は平和に過ごしています笑

ではでは、皆様、お仕事頑張りましょう〜♪

-ブログ
-, , ,