phone_forwarded 046-206-4489
fax 046-206-4516

ブログ

今日から仕事始まり

こんにちは♪

EXternoの山田です!!

お盆休みも終わり今日から仕事始まりです!!

休み中はダラダラ過ごしつつ、子供たち用の9月のカレンダー作成をしました〜。

9月はスヌーピーです!!

最近では色塗りと日付、予定の書き込みなどは長男くんがやってくれるのでまだ作成途中ですが笑

因みに完成するとこんな感じになります〜

8月は長男くんのリクエストを描かせて頂きました!!

夏休み中なので全然予定が入ってませんが、普段は学校の予定などが書いてあります笑

因みに何のキャラクターか分かりますか??

↓↓↓

↓↓↓

正解は推しの子の星野アイです✴︎

分かりましたか??

こちらの絵は長男画伯の絵です!!

この日は長男くんの誕生日なので、ケーキの絵を描いたそうです(^^)

長男くんには言えませんが、母に船に見えてしまったよ( ゚д゚) すまん笑

このカレンダー作成はもう3年くらいやってる我が家の毎月の恒例行事です笑

皆様のお家でも恒例行事ありますか??

-ブログ