phone_forwarded 046-206-4489
fax 046-206-4516

ブログ

お久しぶりの投稿です

1月の中旬あたりから体調を崩していたEXternoの石井です

まいりました。

年明けの仕事始め後すぐに体調が崩れコロナにかかり、治った!と思ったらまたコロナってくらい

今回のコロナはぐるぐると何度も何度もかかるんですよd( ̄  ̄)

体はだるくなるし、咳は長引くし、喉の調子がずっと良くならないし

完全に咳がなくなるまで2週間以上はかかりました。それなのに2日ほどよくなったと思ったらまたすぐにコロナになり:(;゙゚'ω゚'):

私の周りも全滅しました。コロナとインフルのオンパレードで!いや〜久しぶりに風邪で疲労感MAXですよ(¬_¬)

やっと動けるようになった現在

あっという間に2月も終わり間近。やる事てんこ盛りです

皆さん、まだまだコロナの時期は続くそうです

長引くコロナにご注意を!

-ブログ