phone_forwarded 046-206-4489
fax 046-206-4516

ブログ

大阪旅行 その1

こんにちは♪EXternoの山田です!

先日、家族で2泊3日で大阪に行ってきました(^^)

前日まで次男くんが風邪を引いていたので、行けるかどうかドキドキでしたが、無事に行くことが出来ました(゚∀゚)

久しぶりの飛行機にドキドキの子供達( ̄∀ ̄)

スーパーマリオの映画を観ながら快適な空の旅中

無事に伊丹空港に無事到着です!

1日目は道頓堀に行ってきました⭐︎

長男くんがずっと食べたがっていた10円パン♪

初の10円パンにテンション爆上がりでした笑

お昼は次男くんがここが良いと言ったので、「がんこ」に行きました〜

このお肉が食べたかったみたいです笑

美味しかったみたいでペロッと完食でした!!

ご飯の後は射的をしたり、船に乗ったりしました!

射的の結果は小さいガム1つでした笑

大阪といえば、、、

くいだおれ太郎とグリコですよね笑

子供たちはくいだおれ太郎をみて、誰?この人と言っていました笑

祝日だったのもあって、人が多くて大変でしたが、凄く楽しかったです(^^)

2日目、3日目はまた別で書くので良かったらそちらも見て下さい(・ω・)ノ 

-ブログ