phone_forwarded 046-206-4489
fax 046-206-4516

ブログ

歯磨き

こんにちは!!EXternoの山田です〜

皆様はこのアプリご存知ですか??

ポケモンスマイルというアプリです!

歯磨きをしてポケモンを捕まえるアプリなのですが、これが子供たちにはどハマりです笑

特にポケモン大好き次男くんは大はしゃぎ!

スタート画面はこんな感じでアプリ自体は凄くシンプルで分かりやすいです!

自分の好きなポケモンを選んで歯磨き開始です^ ^

次男くんは1人で歯磨きさせるとずっと同じ所しか磨かないので、右下にどこを磨くかが表示されるので凄く有難いです( ; ; )

歯を磨いているとポケモンが出現します

モンスターボールでポケモンゲット⭐︎

今日はゴースでした笑

最後は今日のベストショットを選んで歯磨き終了です!!

このアプリ使ってから自分から進んで歯磨きしてくれるし、歯磨きし始めて30秒くらいでもう歯磨き終わりでいい?と言わなくなり私にとっては神アプリです!!

2〜3年前から配信されてるアプリらしいのですが、私はつい最近知りました笑

もっと早く出会いたかったです(T_T)

-ブログ