phone_forwarded 046-206-4489
fax 046-206-4516

ブログ

happy birthday

残暑が続く中、雷の音にビクついているEXternoの石井です

今月24日は社長の誕生日でした!

という事で今回は社長のお話を少し

もう32と言えば良いのか、まだ32と言えば良いのかここは微妙なところですが

本人はものすごく歳を感じているそうです

アルコール好きな社長ですが、実はものすごくお菓子大好き人間です!

ちょっと太り始めるとお菓子の制限をしても夜な夜な起きてはお菓子を食べてしまうほど面白い体質の持ち主です

そして何より面白い人です

芸人さんの真似をしてみたり、YouTubeを見てはモノマネをしてみたりと色々な顔を持ち合わせてます

一癖も二癖もあるとても優しい社長です

怒ると怖い人ですよね?とか

昔はやんちゃしてました?とか

遊び人ですか?とか

まぁよく言われて帰って来られるのですが、実はものすごく真面目です

どちらかというと、あまり人に関心を持たないタイプですねぇ〜

我が道を進むタイプでもありますがそこまで頑固ではありません。何よりも素直なので自分が納得できれば間違った事を素直に認めて改める姿勢をもつタイプの人です

そして意外にも!娘と息子の待つ家に直帰するほど家が大好きで、超絶早寝人間です。社長にとっても夜中は9時や10時をさすのでは?とさえ思います。

その歳でこの時間を遅いからとか言います?とか思ってしまえるほど時間の感覚が…

娘と息子とは言いましたが

バツなんてありませんよ?もちろん独身です!

溺愛のこの子達が自分の子供だそうで囲まれて寝ているんだとか

可愛いですよねぇ!実は石井もこの子達は甘えん坊で大好きです。これでもなかなかの老犬ちゃん達なんですけど年をぜんぜん感じさせないほど元気な子達です

そして32という若さの社長ですがなぜか昭和が染み付いている人でもあります

たまに出る鼻歌に「学生街の喫茶店」とかあります。本人はこの曲名を知っているのかいないのかは定かではありませんが、原曲を聴いた事ないだろ?と思いながらなぜその歳でその鼻歌?と思わせられる一面は多々あります

そんな社長ですが、社員想いの面白い社長であることは間違い無いです

32歳という歳が素晴らしい歳であり、社長にとって良き一年でありますように

おめでとうございます

-ブログ