phone_forwarded 046-206-4489
fax 046-206-4516

ブログ

お盆休み

始まりました!連休初日です

千鳥のトークが好き過ぎて動画配信アプリの登録数が増えてしまったEXternoの石井です

仕事最終日の昨日は仕事を終えてから会食へ

今回は韓国料理店の吾照里に行きたいとのリクエストに応えて久々にいってきました

EXternoの会食は自由参加なので末っ子社員の石井君は不参加でしたが7月から入社した山田さんも迎えてワイワイと楽しい席になりました

お疲れ様〜の乾杯から始まった会食でしたが

ふと前の席に座った天利君をみると…あれ?目が赤くない?ん?もうすでに飲んでいるのか?

思わず!「あれ?飲んでる?」と聞いてみたらなんと!会食前に一本飲んできたと!

大丈夫なのか?そもそもお酒がそこまで強くないという天利君。周りのスピードが早かったのか皆に流されるように呑んでいたような?

そんな中、ハイ!出ました!うちの社長!

俺は酔わない!こんな量じゃあ全然余裕だからと…

何を言ってるのか酔わないと言いつつめっちゃ口数増えてますけど?同じ言葉を何度も何度も

いやいや、酔わない人はそんなに口数増えないしオウムにはならないんですよ!と石井は声を大して言いたい!!

心の声ですかって?

そんなことはありません!しっかり飲み過ぎ!とサラッと言ってやりましたとも!

それでも本人的には酔ってなかったそうです

皆さん、今年のお盆休みどうお過ごしですか?

-ブログ