phone_forwarded 046-206-4489
fax 046-206-4516

ブログ 未分類

みそきん巡り

はじめまして!!Externoの山田です^ ^

経理を担当しています。

これからちょこちょこブログを更新していくので宜しくお願いします⭐︎

今日は、YouTuberのHIKAKINさんが作ったカップ麺みそきんの再販日で長男くん(°▽°)と約束していたの仕事終わりにセブンイレブンへ

が、、、しかし

どこもかしこも売り切れ((((;゚Д゚)))))))

えっ?マジ?こんなに売ってないものなの?と思いつつセブンイレブン巡りしました。

市内のセブンイレブンを巡り巡って最後の最後でついに!!!!

長男くん(°▽°)の下がっていたテンションも爆上がり⭐︎

家に帰って早速食べてみました^ ^

みそきん、みそきんメシの両方とも子供たちに好評で完食でした!!!

流石、HIKAKINさんですね笑

因みにこの写真はHIKAKINさんになりきってる所らしいです_(:3 」∠)_

長男くん(°▽°)曰く、腕がポイントらしい、、、笑

次男くん(゚∀゚)にアドバイスしてました笑

機会があったら是非、皆様も食べてみて下さい!!

-ブログ, 未分類